2011-01-24

クサクサした日々。

いやぁ またしてもすっかり放置気味でした。




年明けに皆様からの年賀状を
一枚一枚読ませていただきまして
「ブログ楽しみに読んでます」とか
「更新さぼり気味じゃないの?」などのコメントで
意外にこのブログ閲覧されてるのね と思いつつ
ちょっと更新意欲が湧いたはずだったのですが
なにせ 書くネタがない。
というか 最近腐った生活しか送ってないもんで
笑えない愚痴ネタしか出てこないという
ロクでもない日々だもんで すみません。








ほんと 年明けてから
楽しいことがこれっぽっちもないんですよ!

そもそも今年は本厄だわ
旧正月前で仕事のスケジュールは乱されるわ
事業帳簿の計算は合わないわ
年明けセールにも行けず仕舞いだわ
肌荒れ・手荒れはひどくなるわ
マニキュア塗ってる途中で足りなくなるわ
色々積み重なってローテンションなのを見かねて
若造のコモリッチにさえ気を使わせる始末。
すまんね コモリッチ。





基本 物事が前に進まないと
イライラするイラチな質なもので
何も変わらない現状に耐えられないんでしょうな。
ちょっと気持ちの余裕が無くなっている様子。


ツイッターのTLを何の気なしに眺めていて
皆様の何てこと無いツイートに
ちょっと癒されてしまいました。




普段のちょっとしたことで
嬉しくなったりテンションあがったりするはずが
「仕事して飯作って寝る」だけの生活で
すっかり心が乾いてしまっていたようです。






こういうことがあると
あーまだまだ人間が出来てないなと
実感させられますね。
普段気づかないけどね。






とりあえず 
もっかい年賀状読み返してみて
F君の「電波ではありません。見捨てないでください。」
というコメントで ちょっと吹いてしまいました。




F君 手書きの妖怪人間を殴り書きした年賀状
あ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!
お陰で 心が和みました。







あと 最近どなたとも ご飯とか飲みとか
お茶にすら行ってませんので
この荒んだ心を癒してくれる
奇特な人がいらっしゃいましたら
是非連絡を寄越してください。
たっぷり愚痴を聞く羽目になると思いますが
そこんとこはご了承願います。










今日の曲は
トモフスキーのデモ ケド ナニを。




何となくジャストフィットですな。








0 件のコメント:

コメントを投稿