2011-04-04

オチた事アガった事。

はいご無沙汰。
久々に更新しますよ。





といっても取り立てて書く程の事件もないので
最近のオチた事とアガった事を。



オチた事

①左手が腱鞘炎になってしまい 親指を動かすのが苦痛。
原因は相方へのマッサージかと思われる。

②地震後買い占め厨によって 卵やら牛乳が一刻買えなかった。
朝から東急ストアに列をなして毎日買い占めてたジジババは許すまじ。

③相方に旭ポンズを愚弄される。
その件をツイートしたところ 相方が関西勢から責められる。ざまぁ。

④目星つけてた新築物件 建築完了待ってたら全部埋まってしまった。
賃貸とはいえ みんなよく内覧せずに契約できるね・・・。





アガった事

①姪っ子が誕生した。
地震でオチるニュースしかなかったので アガるニュースにほっこり。

②先日エコポイントギリのタイミングでテレビ購入。
もうここ数日相方と二人 画質の綺麗なレグザのとりこです。

③最近日曜のお昼を食べに行く店がどこもシン歓迎ムードでご機嫌。
犬連れで入れるお店はやはり貴重ですなぁ。

④facebookで大学卒業ぶりに先輩のミズキさんとしんちゃんとやり取り。
二人ともお元気そうで何よりです。

⑤昨日で相方と出会ってちょうど一年だったらしい。
そういやこのブログでも その日の飲み会の話 書いてたな。
(ちなみにC君が後の相方です。)

⑥今日また物件見てたら よさげな感じのものを発見。
家賃が安すぎて「もしかしてアレ系?」と不安でしたが 
教えてもらった事故物件一覧のサイトには掲載されてないので 
ちょっと安心。








という感じの今日この頃でございます。



またなんか新しい事件があったら
更新しますたぶん・・・。







今日の曲は
マキシマムザホルモンの小さな君の手を。



先日新譜が発売になったホルモンですが
発売前にサイトで発表になったネタPVですね。







4 件のコメント:

  1. ご無沙汰っすー!
    大学時代の先輩や同期、後輩とつながるのは、
    懐かしくっていいよねー。
    かく言う私も先日、羯磨さんに会ってきたよー!!
    いろいろお話して、相談とかのってもらったりで、
    中村と羯磨さんと3人でご飯食べてさー♪
    やっぱ仲間ってええなー、って思いましたとさ。

    返信削除
  2. ご無沙汰ご無沙汰。
    何やら早速お忙しいご様子 さすがですねぇ。
    もうあたくし最近腰が重くなりつつあるんで
    見習わねばですな。

    facebook 一年くらいほったらかしにしてたけど
    最近ようやく使い道が出てきました。
    映画のおかげかなぁ?

    返信削除
  3. 1周年ですか。そうですね。早いですね。ワロス!

    返信削除