2010-04-04

飲んだくれ。

今日は五反田で夕方から飲み会。




A君、C君、S君、B君、Sちゃん、Iちゃん、Aちゃんの8人でしたが
とりあえずA君以外全員初対面の席で
ちょっとあわわってなりながら行ったんです。




ですが
最終的にC君(金髪坊主で腕にトライバル)に捕まり
ボディブローを数発お見舞いされ
挙句泥酔状態のC君を置いて
みなさん先に帰られてしまい
あたしはC君にヘッドロックをかけられた状態で
五反田の路上でさらにボディブローを食らわされ
帰るっつってんのに二軒目に連れていかれそうになり
これは断固帰らないと殺される!と危険を感じ
逃げるように帰ってきました。




初対面でこんなに殴られることとか
ここ数年なかったもので
久々すぎて衝撃を覚えましたね。





会社勤め時代は よく先輩にやられていたので
その時の記憶が脳裏をよぎりました。




とりあえず五反田駅に放置してきたC君
ちゃんと家に帰れてればよいのですが・・・。











とりあえずC君がやってる五反田のラーメン屋
「豚とコムギ」の麺を3玉頂いたので
よしとしましょう。






今日の曲は
PennywiseのOne Reasonを。





特に意味はありません。








0 件のコメント:

コメントを投稿