2010-09-20

言い訳ではない。

ブログ更新が丸二週間空いてしまいました。
皆様三連休いかがお過ごしですか。
暑さも和らいで行楽日和だったんじゃないですかね。
まぁあたくしは特に何もなく
通常の休日と変わらない感じですけどもね。




なんで二週間も空いたかというとですね。
仕事が超立てこんでたわけですよ。




前までは夜の空いた時間に更新してたんですけれども
ここ数カ月 夜は相方宅なもんで
そんな時間もなく。





今の仕事がですね
①ブランドTの9月展準備(来春夏物)
②ブランドAの来春企画準備(来春立ち上がり物)
③ブランドAの11月現物企画準備(今冬物)
④通販Mの夏号企画(来夏物)
⑤ブランドTの納品前チェック(今秋冬物)
となっておりまして
もう頭の中がぐちゃぐちゃなんですよ。
マゴッツですよもう。





ただでさえ時期がバラバラな仕事を抱えて
整理するのに一苦労なのに
なぜか廻りにはキャラの濃い輩ばっかりでですね。
こう ソツなく仕事をこなせるヤツが
一人もいないっていうね。
仕事はできるけどややこしいおっさんとか
大した仕事抱えてないのに泣きべそかいて
「もうムリですって」と電話する若造とかね。



もう 面倒見るの大変なんすよ!





そして ぐったりして仕事終えると
夜は夜で
「腹減ったつってんだろうが!」
と喚く人の面倒を見るという毎日。




そりゃブログ書くっていうレベルじゃねえぞ!







とりあえず今週は休み挟んでるし
少しはゆっくりできるだろうという期待をしてるんですが
来月は友人どもの結婚ラッシュで祝貧乏になる予定だし
頑張って働きますよええ働きゃいいんでしょうが!!








ということで 
次回の更新はいつになるかわかりませんが
またその日までお元気でーー。










今日の曲は
ハナレグミのPeace Treeを。




ボーズとアフラが参加してるやつですね。
オサレーな感じがプンプンしますねぇ。







0 件のコメント:

コメントを投稿