2010-10-25

めでたかったりめでたくなかったり。

先日の土曜日の夜
M君とKちゃんの結婚パーティに招待されまして
リビエラ青山まで行ってまいりました。






以前関わってたブランドBの営業と企画に所属していた
ご両人のお祝いだったせいもあり
ブランドBの関係者がわんさか来場してて
久々の懇親会みたいな感じで楽しかったです。



企画のメンツとも会うのは数カ月ぶりでしたが
みなさんお変りなく
最初から野次を飛ばして失笑を買ってた生産のKさんとか
酔っ払ったら非常に質の悪い営業のSさんとか
(案の定絡まれたので苦笑いで逃げました)
トホホな感じのおやじたちも相変わらずでした。



一番笑ったのは
久々に会った元営業で同い年のオネエキャラYっち(♂)。
オネエぶりに拍車がかかっており
「もうあたしとかかわいいだけじゃだめなのよぅ!」と
小指を立てながら大声でロビーで叫んでたことでした。
今 千駄ヶ谷のアパレルで
毎日残業続きで死にそうになりながら仕事してるそうですが
あのキャラで何とか乗り切っていただきたいものです。





普段あたしとかあんまり
結婚式なんかのイベントで感動したりしないのですが
今回はKちゃんの妹のスピーチが
姉に対する愛に溢れていて
ちょっとうるっときてしまいました。



まぁM君は二度目のご結婚ってことで
今回こそは末永くお幸せにーー!








で 昨日は
35回目の我の誕生日だったのですが
一日ほぼ寝て過ごすという
今まで生きてきた中でも一二を争うひどい誕生日となりました。


毎年友達とか仕事関係の方とか家族とか
何かしら祝ってくれてたものですが
まぁもう四捨五入したら40になる歳ですしね。
めでたいかと言われたら微妙ですよね。



そんなあたくしに
メールやら各種SNSやらツイッターやらネトゲやらで
お祝いメッセージをたくさんいただきまして
みなさんほんとにありがとうございました。


今後とも宜しくお願いいたします|ω・`)ノ







今日の曲は
電気グルーヴのHappy Birthdayを。



この曲が入ったアルバムがリリースされたのが
1993年ということで
自分が18歳だった頃の曲だと思うと
愕然としますね。





2 件のコメント:

  1. 遅ればせながら、Happy Birthday To You!
    めでたくないことなんかないぞ!!
    いくつになっても、一応、めでたいんだぞっ!!
    (知らんけど…笑)

    私一足お先に35になってますが、
    12月にはもはや自分の干支の年賀状を書くとは、
    いやいや恐ろしいことでございます…。
    24ではないのかと、錯覚してしまいそうです。

    先日、学生と話をしていて、
    子供の頃に見ていたアニメの話題になりました。
    今の学生は「ポケモン」だと言うではないですか!!
    いや、ポケモンなんか超最近やんか!!
    「じゃ、ヒーラギさんの時、流行ってたの何ですか?」
    って聞かれて、


    「…花の子ルンルン…とか…??」


    時代感じますなー。

    返信削除
  2. いや 花の子ルンルンってそんな流行ってなかったでしょう・・・


    せめてドラゴンボールとかキン肉マンとか
    そのあたりでお願いしますよ・・・

    返信削除