2010-12-18

恵比寿でラムしゃぶ。

16日木曜日は
facebookで久方ぶりに連絡のとれた
梶原クン主催の同窓会&忘年会がありまして。







参加者は94Vの梶原クン・jj・マリさんと89Fの姉川サン
そして94Fのあたし。




jjは今年一回会ってるからあれとして
マリさんなんか卒業以来だったけれど
全然お変りなく 普通に「ひさしぶりー」な感じでスタート。




途中参加の姉川サンは
あたくしは初対面でしたが
マイチンが在学中に言ってた「たっくん」というのが
姉川サンのことであったということに
13年たってから気付かされました。



うちの大学は というかうちらの代は特に
他学科との交流が結構あったような気がするけど
まさかビジュアル学科の人たちと
東京で忘年会をするとか
在学中には夢にも思わなかったね。
さすがfacebook。
いや別にfacebookのおかげってわけじゃないけど。






久々に会ったけど
何の違和感もなく普通に笑えてよかった。


同窓会でよくある感じの
「そういや◯◯っておったなぁ!あいつ今何してんの?」から始まり
ここじゃ書きたくても書けないことをjjが言ってたり
梶原クンがクサカテイの携帯に電話するも
名前を名乗らずひたすら
「クサカ?クサカやろ?」と問い詰めたところ
「知りません!切ります!」と否定されたまま切られ
結局クサカテイの携帯番号は
そのままなのか変わっているのか謎のままだったりしましたが
楽しかったです。




また集まりあるときは是非呼んでくださいねー。








そして 11時過ぎに帰宅したあたしを待っていたのは
「お前だけラム肉のしゃぶしゃぶとか食いやがって!!!」
と叫びながら
バカみたいな握力で腕を握りつぶされかけるという
相方からの制裁でした。










今日の曲は
Daft PunkのDerezzedを。



昨日から公開の「トロン:レガシー」に使われてる曲ですな。
トロンはちょっと観に行きたいけど
なんかしらバタバタしてるし行けそうにないのが残念です。





2 件のコメント:

  1. 楽しかったね〜!
    また飲みにいこ。
    でも次は相方サンに腕をにぎりつぶされない時間に帰ろ…

    返信削除
  2. ぜひぜひー!
    すでに色んな制裁の痛みには慣れつつあるので
    麻痺してますから大丈夫!

    返信削除