2010-12-28

あと何日かで。

もうそろそろ仕事納めの時期ですな。



あたくしも今日の仕事を終えたら
明日はもう仕事しませんと各取引先に断言しましたので
明日に持ち越しの仕事とか振られても
絶対やりませんし!








話は変わって
数日前のX'mas。
皆様はいかがお過ごしでしたでしょうか。





イブが金曜、本チャンが土曜ということで
イベントには持って来いの日程でしたね。




あたくしといえば 24日は仕事終わりで下北沢に。
駅近のドッグアイテムのお店に
シンのクリスマスプレゼントを調達に。


ほんとは スカルの刺繍が入ったスタジャンを買うべく
向かったのですが
商品を見てみると どうみてもシンには小さく
間違いなく入らないサイズでしたので
別のものを購入。
そしてその足で原宿まで。
相方へのプレゼントを買うべく
久々のCA4LAへ。




シンには星柄ニットを。



相方には迷彩風フェルトのハットを。




そして25日はディナーにターキーを。



甘いもの嫌いな相方を横目に一人でケーキ。



本当はターキーと一緒にキッシュも焼く予定でしたが
使用予定だったパイシートがサミットに売っておらず
粉から生地を練りあげて作る気力もなく
心が折れたので断念。



翌26日に東急ストアにてパイシートを発見しましたので
一日遅れでキッシュを焼きました。






とりたてて派手なことはしてませんし
とりたててオモロ事件もなかったですけど
なんとなく豪華な感じのクリスマスでございました。











さて 残すはあと4日となった2010年ですが
今年は色々予定外のことが多くて
年の初めに考えていたこととか
ほとんど実行に移せませんでしたすいません。
唯一達成したのは禁煙くらいかしらねー。



このブログも更新頻度ガタ落ちですしね。
まぁまさかこんな状態の生活になるとは
思いもしていませんでしたので
仕方なしです。





来年もこんな感じになるかとは思いますが
引続き宜しくお願い致しますね。







ということで締めに入りましたので
年内更新ナシってことで!





また来年!!良いお年を!!










今日の曲は
UNICORNの雪が降る町を。



年の瀬になるとこの曲が聞きたくなります。

あと何日かで今年も終わるけど
世の中は色々あるから
どうか元気で お気をつけて。







0 件のコメント:

コメントを投稿