2009-11-25

先日の話。

先日大学時代の友人クロと 数年ぶりに飲みに。
久々に会ったわりには違和感もなく
相変わらずの破天荒ぶりに笑わせていただきました。
大学を一年で去ったジョニー(完全な日本人)の話とか
環境学科のノッポ4人衆
ヨッシー、しゅう君、でっちゃん、マイク(完全な日本人)の話とか
懐かしい話で盛り上がったわけです。

それきっかけというか ただ不況のおかげで暇なだけなのか
学生時代の人たちが今なにしてんのかなーと
ブログやらサイトやらを見させていただきました。
そんでもって サイドバーに勝手にリンクはらせていただきました。
文句ある人は ご一報ください。
とりあえず文句だけは聞きます。
あと これもリンクはってくれーとかゆう奇特な方もご一報ください。
とりあえず 話は聞きます。

今日はこれを書きながら
本日発売のケニシイさんのベストアルバムを堪能しております。
もう15周年なのですね。
そりゃあたしも歳食うわけだ。

それにしても 1995年リリースのExtraのPVは今見てもステキです。

0 件のコメント:

コメントを投稿