2009-11-28

暴走狼。

繊維製品品質管理士(TES)という資格があります。
来年も7月に試験があるのですが
今 それを取得しようと ぼちぼち勉強をはじめているのです。
まー 久々の勉強で ナニをどうしていいやら
という感じで とりあえずテキストを片っ端から読んでるのですが
先日 全部ノートに書き写しなさいとアドバイスを受けまして
なるほど!と 家の中でノートを探しましたが

ない!
買わなきゃ!

てことで 勉強中座してました。

だってテキスト6冊もあるんですもん;;






話は変わりますが
仕事と称してなのか 単なる買い物なのかはさておき
仕事柄よくマーケットリサーチに出かけます。

今日も池袋マルイをまわってきたのですが
ふらっと8Fまで行ったが最後
ヴィレッジバンガードに捕まってしまいました。
昔から雑貨屋さんは大好きで
学生時代も時間つぶしに梅田の宇宙百貨とか大中に
足繁く通ったものです。
飽きませんよね ああゆう店。
ヴィレッジはそもそも本屋ですけどね。
がちゃがちゃしてるから おんなじようなもんですよね。


おー ちょうどいい!勉強用にノートを買おう!
と 嬉しくなって店内を物色していたのですが
気づいたら 右手にぜんまい仕掛けのチャッキー人形。
危うく買いそうになりましたが
いやいや どこに置くねん と 思いとどまりました。


そんで 家戻って棚見たら

最上段で 馬場とエースが寂しそう!
チャッキー買って 横に飾ってあげればよかった!クソッ 


あ!!! ノート買うの 忘れた!!!



てことで
今日は暴走狼ジョニー・エースの入場テーマ
motley crue のkickstart my heartでも聞きましょうかね。
特にLAメタルとか 好きでもないんですけどね。
まぁ いいか。


0 件のコメント:

コメントを投稿