2010-08-28

へぎそばの「へぎ」って何だよ!。

お久しぶりです。
全く涼しくなる気配が見られませんが
どうなってるんでしょうかね。
いいかげん朝夕だけでも涼しくなってほしいものです。






昨日は名古屋からハイラちんがきていたので
渋谷「」に集合。
Gちゃん・あっちゃん・Yちゃん・K君とも会えて
楽しい宴でございました。





相方が幹事とかできない質なもので
代理で幹事的なことをやらせていただきましたが
皆さん楽しんでいただけましたでしょうか。
時間の都合がつかなくって
入れ違いになっちゃった人たちもいたりだったので
次回はちゃんと集合できる時間とか設定できるとよいよね。




またみんなで集まれる時を楽しみにしております。






ただ
店の中で大声で「キンタマ」って言おうとした
相方の口をふざごうとしたところ
右手の親指を噛まれるという頭のおかしい反撃をされ
今もズキズキしてるんで
そういう暴力だけは勘弁していただきたい!


親指の爪の付け根らへん
うっすら内出血してますしね!










今日の曲は
HARD TONのEarthquakeを。



音がどうのよりまず
このPVの頭のいかれっぷりが素敵です。
今年のWIREにも出演するみたいですね。
横浜まで行きませんけどね。







0 件のコメント:

コメントを投稿