2010-07-09

スチームとプッシーワゴン。

ここ数日ジュニアのケツフキで
ばたばたしてまして
更新する余力もなかったんですが
今日は久々に待ち時間が出来たので
更新してみましょう。






昨日ようやく相方の新居に
スチームオーブンレンジがやってきました!




何度もしつこく
「レンジがあったらこんなんすぐできんのになあああ」とか
「オーブングリルがあったら焼き魚とかもできんのになああ」とか
言っていたところ
根負けしたのか 発注してくれましたの。


さっそくグラタンとか作ってみましたよ!
いいね!スチームオーブン!
スチームとか言われても
いまいちよくわかってないけどね!








そしてレンジではしゃいでいたところ
もう一つプレゼントをいただきました。





はい。プッシーワゴンですね。
イカレテますね。



この鍵 発注してから出来上がりに
3-4週間かかるといわれていたシロモノ。
(実際は2週間強でした)
特殊なものらしく 街の鍵屋じゃ作れないそうで
やっとこ出来上がった鍵に
頭おかしい感じのキーホルダーをつけて
プレゼントしてくださいました。



というかむしろキーホルダーがメイン的な。
鍵オマケ的な。






だってね
このキーホルダー
バッグの中の常備品の中で一番重いんですもん!







そして たった今
ジュニアからまたイラッとさせるメールが届きましたので
そろそろ仕事に戻りたいと思います。







今日の曲は
DJ ShadowのWalkie Talkieを。





HIPHOP色が強くなる前の作品ですが
この頃のシャドウもかっこよかったですね。
懐かしい2003年の作品です。



2 件のコメント:

  1. 嗚呼、幸せオーラが文字からあふれ出てます(^o^)

    キーホルダーが重いだなんて、
    そこに「愛」があるから重いのさっ!

    って、こんな感じでどない??(笑)

    返信削除
  2. なるほどうまいことゆうね!

    返信削除