2010-07-17

ただでさえ暑いのに不愉快な事件。

ようやく梅雨も明けましたねー。
超暑いんですけど
みなさんいかがお過ごしですか?




最近のあたしといえば
ジュニアのおかげで
毎日のようにフォローの仕事で翻弄されるわ
打ち合わせに行った先で
前の会社のI先輩による誹謗中傷を聞く羽目になるわで
散々ですよまったく。





しかしI先輩
在籍中の頃からあたしのことを
どうやらあまりよく思ってなかったようで
あたしの年棒について
「あいつは大したことしてないのに貰い過ぎや」と
上司に訴えたところ
「うるさい」と一喝され
本人が減棒になるという事件があったり
I先輩と組んで始めたブランドの
立ち上げ一発目のサンプルの上がりがひどい出来で
I先輩絡みのメーカーを使ったせいもあって
あたしが激怒して怒鳴りつけたところ
I先輩が泣き出したというエピソードなんかもありーので
かなり恨まれているようですな。



まぁ 自業自得ですし
知ったこっちゃないですけどね。





喧嘩売るなら正面からきたらよろしいのにね。
女々しいオッサンですなぁ。





今回もあたしのことを使えないヤツ的な感じで
吹き込んでいたようですが
打ち合わせ相手のSさんにも
「まぁIさんの言う事ですしね」と
さらっと流されていましたし いいんですけど
そうは言っても不愉快なので
何かしらの制裁を加えたいと思います。 
ウフフ。









今日の曲は
The AdictsのLife Goes Onを。




今年来日するらしいですよ。
昨年来日する予定で交渉していたらしいですが
金額でごねたとか何とか。
モンキーの白塗りは相変わらず健在ですが
パンツがスパンコールでビカビカなのは
どうかと思うよ。
しかし ジジイになったね モンキーも。








0 件のコメント:

コメントを投稿