2010-07-13

新聞記事。

今日は久々に仕事の話を。




本日の繊研新聞に出ていた記事。




先日からあたしが翻弄されていた
Cさん絡みの仕事が掲載されておりました。





もう名前でちゃってるしいいよね。
某商社YことヤギさんのODM展の
ニット(横編)企画の仕事なのでした。
ここに書かれているストークさんの社長が
Cさんこと千葉さん
香港のニッターってのがロイヤルスピリットって会社。



まぁ どちらもあたしが昔いた会社ワールドの
元社員の方達ですね。
会社勤めの頃から先輩方にはお世話になってましたので
大量のサンプルを担いでうろうろしたり
雑務的なことまでやらせていただきましたよ。
大変でしたけどね。ええ。




これで少しはヤギさんの仕事が広がれば
あたしの大変だったあの日々も報われるってもんです。
商圏広がること 心から祈っております。







ちょっと久々に関わった仕事が記事になってて
嬉しかったので載せてみました。




あとCさんの名前 記事には和彦ってなってますけど
知彦ですよ。誤植ですね。
まぁどうでもいいか。









今日の曲は
PUFFYの妖怪PUFFYを。





グループ魂の韓流がひどい有様です。
曲がどうこうより
前半部分がメインですねこの曲。






0 件のコメント:

コメントを投稿