2010-06-03

ぐったり。

えー昨日は散々でございました。



6kgの荷物を持って目黒まで行ったのですが
担当者不在。
電話したら
「あ!忘れてた!
今倉庫にきてて戻るの4時半過ぎになるけど・・・」



な、なんだと!!!!



しかも3時から
香港のニッターの社長とも
そこで打ち合わせの予定だったはず。
仕方ないので時間を5時からにずらしてもらい
また6kgの荷物を抱えて麹町へ。





ジュニアに
「ごめん。別件の仕事やけど
ちょっと付属とか決めるからここで仕事させて」と
無茶を言い
麹町で仕事。
(ボタン等のサンプル帳は自宅にありませんのです)




山ほどのサンプルを担いだあたしをみて
ジュニアとコモリッチが言った言葉は
「めっちゃ大変そうですやん~
全然運ぶのとか手伝いませんけど!」



こいつら絶対いつか
海の底に沈めてやる。





で 5時からまた目黒で打ち合わせの為
6kgを担いで移動し
打ち合わせ開始。

しかしOCSでその6kgを出荷しなきゃいけないし
ニッターの社長に説明しなきゃいけないし
バッタバタでなんとか滑り込みセーフで
出荷完了。


そのあと新デザインを起こして
指示書書いてファックスして
メーカーからのディティールの問い合わせに
返信したりして
ようやく8時半に一段落。



グッタリして帰路についたのでした。





今日はこれから
麹町でブランドTの本生産依頼をしにいきます。





ほんと肩がイカレてしまっていて
腕とか思うように動かないんですけどね・・・。







今日の曲は
BjorkのBig Time Sensualityを。



今日はちょっとチルアウト気味で
いきたいと思います。






0 件のコメント:

コメントを投稿