2010-06-14

新入りめ。

またまた土日の更新が滞っておりました。
どうもこんにちわ。






えー今日の朝家に帰ってくる前に
いつものコンビニに立ち寄ったわけなんですが
ちょうど今日のレジは
最近入った新入りのバイト君だったようで。





だいたいいつもいる店員のにーちゃん達は
あたしが何のタバコを吸ってるか
もう熟知してはるわけですな。



そうこれ。
かれこれ16年くらいずっと変わらず
キャスターマイルドです。





一応レジで
「キャスターマイルド下さい」と
ちゃんと言うんですが
いつものにーちゃん達の手にかかると
キャスターマイルドって言葉を発言するかしないかの
かぶったタイミングでもう
キャスタマが用意されるわけです。




で 今日もいつもと同じように
レジにドリンクやらを持っていって
「あとキャスターマイルドください」と言ったわけです。








支払いをしようと財布をガサゴソしてる間に
ポリ袋に詰められていく商品達。

もうあたしとか
そこのコンビニ 信用しきってるわけですよ。
ポリ袋に詰められた商品の中身とか
チェックしないじゃないですか。







で 家帰って
袋の中身を出したところ


!!!!!





誰がキャビンマイルドつったよ!!!




2-3本吸ってみましたけど
全然納得いかないので
結局近くの自販まで買いに行きましたとさ。








今日の曲は
CorneliusのApe Shall Never Kill Apeを。



土曜日に飲んでた店で
ずっとコーネリアスのミュージックビデオが流れてて
Fuck Your Mother Tシャツ着たC君は
それ見てブチ切れしてましたから。






0 件のコメント:

コメントを投稿