2010-06-16

ジュニアの一言。

昨日はもうすげえ疲れちゃって
ブログ更新する気力がありませんでした。



麹町でサンプルチェックの後
某百貨店での新春企画打ち合わせのため
ボンとジュニアとで南砂まで。



ところが 東西線で向かう途中
竹橋にて電車が停車。
車内アナウンスでは
「日本橋にて火災発生のため全線運転見合わせしております」。



それから15分・・・。
動かない電車の中で
「これヤバクない?」と相談し
結果タクることに。



地上に出てタクを捕まえ
三人乗りこんだところで
ジュニアが一言。
「あ 僕のかばんがない」




電車の網棚に置き忘れたまま下車という
何とも仕事する気ないだろう的フリースタイル。
ばかですなぁ。




で かばんを取りにいかせ
慌てて戻ってきてタクを走らせたのですが・・・。
予想通り大手町でガッツリ渋滞!




「これヤバクない?」と言ってたところに
ジュニアが一言。
「今調べたら地下鉄動き出しました・・・」





結局大手町でまた地下鉄に乗り換え
一時間遅れで現地到着。




打ち合わせも終わり
ぐったりな感じでの帰り道。




「このスケジュールでいったら
依頼いつまでに出しとかなきゃやばいんだろ」
というあたしの質問に対し
ジュニアが一言。
「えー・・・明日っすかねぇ」





フザケンナ!!!





ということで
そのあとまた麹町で遅くまで作業をして
やってられないんでジュニアと一杯ひっかけて
帰宅した昨日でございました。








今日の曲は
東京スカパラダイスオーケストラのカナリヤ鳴く空を。




このシリーズ(めくれたオレンジとか美しく燃える森とか)の中で
これが一番好きです。







0 件のコメント:

コメントを投稿