2010-06-26

ごめんなさい。

えー昨晩ですね。
遅い時間に友人からのスカイプチャットがきまして
なんだかんだで朝方までだべってたわけですよ。





で 相方に朝8時に起こせと言われておりましたので
念のために携帯アラームを7時半にセットしまして
横になったわけです。





そんで 朝7時半。
起きまして とりあえずゴミ出しに。
で もどってきて顔洗ったり着替えたり。
そして洗濯さらに掃除。





お気づきかと思いますが
この時点ですでに8時は過ぎてるわけです。
まぁそんなことはすっかり忘れてるあたし。






一通り用事済ませて
「あ!ちょっと眠い!」と思い立ち
9時半頃にもっかい横になり
至福の二度寝。




11時過ぎに目覚めまして
そこでなにげなく目にした相方のツイートで
「あ!忘れてた!」







ほんとにすいません!
二度としませんから
折檻だけは勘弁してください!








今日の曲は
Sick Sick SinnersのWhite Sand Hillsを。




今晩は相方のおうちで
ビリーを聴きながらダラダラする予定です。






0 件のコメント:

コメントを投稿