2010-06-21

父の日。

はい おはようございます。
先程帰宅致しました。




ここ最近週末は相方C君の家で
ダラダラしておりまして
全くブログ更新とかしておりません。
すいません。



まぁ取り立ててブログネタもないもんで
別にいいんですけどね。







さて 日曜は父の日でして
今年もプレゼントを調達しようと
土曜日に買い物へ。


うちのパパは
酒は飲まない・タバコも吸わない
趣味はゴルフと読書という真面目人間ですので
毎年プレゼントを何にするか悩むんですが
もう60過ぎてるし
まだ現役で働いてはいるものの
今更ネクタイとか暗に
「身体が動くうちは馬車馬のように働きなさいよ」的な
メッセージが込められてる気がしてかわいそうなので
今年はレザーのブックカバーに。




無事買い物を済ませ
日曜着で発送もしたわけです。







で 日曜の夕刻
パパからお礼のメールが。





ごめんなさい。
「仕事忙しそうだけど身体に気をつけて頑張りなさい」的な
内容の娘を気遣ったありがたいメールでしたけど
それ受け取ったときあたし
バカの相方とおでん食いながら飲んだくれてました!




ほんとにすいません!!!



今日の曲は
MAD SINのWreckhouse Stompを。




昨晩遅くまで
サイコビリーを聞きながらウーロンハイ片手に
いい気分だったもんでね。








0 件のコメント:

コメントを投稿