2010-06-07

踊るダメ人間。

いやぁ ただいまです。



土曜日からずっと飲んだくれておりまして
今日の朝帰宅しましたため
更新滞っておりました。はい。





土曜はC君とGちゃんとホルモン食いに。


久々の丸腸 めっちゃうまかった!
そりゃマッコリもすすみますよ。
んで ぐでんぐでんに出来上がった状態で
C君ちに向かう途中
うっすら残ってる記憶では
C君に路上に投げ出されて 
ケツを思いっきり蹴られたような。


いやほんとひどいですよね。



そのあとの記憶はあまりないのですが
とりあえずC君ちで爆睡。
(Gちゃんはもちろんさっさと帰った)




で 日曜はダラダラ目覚めたあと
朝昼飯を作らされ
そのあと過去の遺産ビデオを鑑賞し
(もちろんビール片手に)
夜は焼き鳥屋に。



いい具合に出来上がってきたところに
隣に座った男子四人のグループを見て
C君は「絶対ホモでしょう」と
聞こえるような音量の声で言い出したり
そのあとグラップラー刃牙のモノマネを
延々と繰り返したり
酔っ払ってるせいか
ひたすら笑ってたような記憶が(かなりうろ覚え)。




で 家に帰るつもりが
結局C君ちで寝ちゃって
今日の朝帰ってきたわけでございます。




午前中の仕事 
なんとか間に合ったからよかったですけど
なんか最近どんどん
ダメ人間になっていってる気がしてなりません。



大丈夫ですかね?あたし。





さて 午後からまた目黒に
サンプルチェックに行ってまいりますよ。







今日の曲は
ゲルググのI♥SKA PUNKと六甲おろしを。



先日友人が甲子園に交流戦を見に行き
テンション上ってましたのでね。







0 件のコメント:

コメントを投稿