2010-06-10

すべり事故で大怪我。

今日は朝から
通販カタログの打ち合わせ。
最終秋物の撮影サンプルに向けて
微調整云々。



色々打ち合わせて午前の部終了。





原料メーカーとの打ち合わせの為に
久々に神戸からやってきてた
のんちゃん(大学の後輩のタナカくん)とジュニアとでランチに。





のんちゃん かなり笑いの腕あげてました。
入社当初はかなり大人しい男子だったのですが
今やジュニアのすべりまくりの事故を事前に察知し
ヤバいと思ったら華麗にスルーできるまでに。

「僕 もうそういうの乗っからないようにしましたから」って
素晴らしいね。




おかげでジュニアは
あたしを事故に巻き込もうとする始末。
「君それ悪い癖やで!
あたしも一緒に寒いみたいな感じやないの!」と
怒っておきました。





あと ボンの机の中に
モダール展の粗品を隠してたジュニア。
ボンにみつかり
「なんだよこれ!なんでもかんでもいれやがって!」
と粗品を投げつけられ
「じゃあ コモリッチあげる」とコモリッチに振ったところ
「いりませんし!!!」と一蹴され


最終的にあたしのところに持ってきて
「よかったらどうぞ」とか


どう処理しろってゆうの!




結局 無理矢理バッグの中に入れられましたし!!


それ見て周りがクスッってなってましたけど
またあたし巻き込まれて大怪我やないの!







で この粗品持って帰ってきたけど
これどーすんの!




次回ジュニアには
それ相応の嫌がらせを実施したいと思います。







今日の曲は
Art Of NoiseのPeter Gunn Themeを。



アートオブノイズに限らずこの辺の音は
子供向けTV番組のBGMや効果音で使われてることが多かったせいか
あたしの耳に馴染みの良い音ですね。
昔のポンキッキとかに
結構使われてたんですよね。






0 件のコメント:

コメントを投稿