2010-06-28

やる気ゼロ。

どうもこんにちは。



今週も仕事がスタートしましたが
全くやる気モードが全開にならず
さっきまでジュニアをスカイプでいたぶって
(けしてサボってるわけではない)
遊んでおりました。




で ブログ更新しようと思ったら
なんと!
これで200投稿目!



いやぁ 大したネタもないのに
よく続いてるね。
えらいねあたし。






先週の頭までの忙しさから抜け
今週もまったりモードでゆっくりできると思ったら
どうやらまたサンプルUPやら
来春企画打ち合わせやらあるようで
今からまた絵型出しせにゃならんということが
先程のジュニアからの話で発覚しまして
ものすごくオチてます。



更にジュニアからは
コモリっちの教育係的な役を任命される始末。
しかもこのあたしがただ働き!
完全になめられてますなぁ。





そんで先週末にCさんからも
新規の仕事の話とか振られてるし
来月に入ったらそれがスタートするとか何とか。




忙しいのはいいんですけどね。





時間に余裕があったときに考えてたオリジナルブランドの話も
すっかり停滞しております。
いつになったら実現できるんでしょうか。





期待していただいてた皆様。
気長にお待ちいただければ幸いです。







まぁ こんなブログ書いてないで
さっさと仕事しろってか。









今日の曲は
Lady Gaga の Telephone ft.Beyonceを。




曲がどうこうではなく
このPVに出てくるPussy Wagon
(Kill Billに登場するタランティーノ所有の車)が欲しいと
狂った相方が申すものですから。






0 件のコメント:

コメントを投稿