2010-06-02

肩が壊れるの巻。

朝から総理辞任ニュースで沸いてますねー。
まぁ結局民主の選挙対策ということでしょうかね。
辞任でなく議員辞職してもらったほうが
よいんじゃないでしょうかね。
鳩山さんも小沢さんもね。




昨日は全く仕事が終わらず
更新しておりませんでした。



午前中は麹町でサンプルチェックで奔走し
次の新春企画用にスワッチ依頼まで。



午後からは目黒に
大量のサンプルチェックに。
合計26型のサンプル(約6kg)を担いで
打ち合わせに人形町まで。

ところが 打ち合わせが急遽渋谷に変更。



おい!
目黒からだったら渋谷のが近いじゃないか!





結局無駄に人形町からまた渋谷まで
その6kgを担いで移動。





打ち合わせが終了したのが夜7時。



そっからその6kgを担いで家に戻り
修正依頼の指示書を作成。




夜中3時くらいにようやく一段落ついて
思い出す。
「あ!ビーカーの返事してないし!」




そっから香港にビーカーのコメントをメールして
就寝。





今日は今からまたその6kgを担いで
目黒まで打ち合わせに行ってきますよ。




もうすでに肩が壊れかけてます。







今日の曲は
ソウルフラワーユニオンのエエジャナイカを。




久々に聴きましたが
かっこいいですねぇ。
まぁかっこいいの半分は
中川氏のイケメンフェイスにあると思いますけどね。




0 件のコメント:

コメントを投稿