2010-05-31

どいつもこいつも。

今日は朝の7時半に
サンプルの納期遅れのメールで
起こされまして。


2型上がってくるはずのサンプル
1型明日になりますという内容。



てゆうか
何故に朝の7時半!!
すいませんよっぽどのことが無い限り
もう最近8時以前には起きませんから!





で しょうがなく
1型のみをチェックしに麹町へ。

で 午後目黒に香港からサンプルが大量に届く予定で
向かう準備をしていたら
そっちも遅れてやがる!
どーなってんだ!!




結局今日の午後は待ちで終了でしたよ。




仕方の無いこととは言え
明日大量にチェックしなきゃいけないかと思うと
ゾッとします。





きっと今週はあたくし
忙殺されることになるんじゃないですかね。






今日の曲は
The ピーズのいいコになんかなるなよを。




頑張ったってムリだよー
変わろうたってムリだー
って聞いてると 楽になりますよね。
脱力系おバカパンクで
一息つきます。






0 件のコメント:

コメントを投稿