2010-01-05

年賀状あれこれ。

昨日帰宅してから
録画しておいたガキ使を見ながら
頂いた年賀状の整理をしようと
再生ボタンを押したところ
なーんにも撮れてなかったという
ショッキングな出来事がありました。



仕方ないのでYou TubeにUPされてるのを
見ましたけどね。




それは置いといて
年賀状を読んでると
やれ孫が出来ただの
やれ子どもが産まれただの
引越ししただのと
皆さん ニュースがいっぱいでうらやましい限りです。



あたしの出した年賀状なぞ
毎年同じ挨拶で 
ニュースらしいニュースなんか
ひとっつもないですからね。


来年皆様のお手元に届く年賀状には
とびっきりのニュースを載せられるよう
頑張りたいと思います・・・。 






まぁ34にもなると
半分以上が仕事関係の年賀状なのですが
それでも手書きで一言添えられてると
ちょっと嬉しいですよね。


忙しい中 
この一枚に時間を割いて頂いたのだと思うと
ありがたい限りでございます。






でもね
その一言コメントが


「早く助けてください」
BY ブランドBのMD とか

「仕事なくってプーです(T T)」
BY 某デザイナー とか

「すげぇ厳しいです・・・」
BY 某パターンナー とか




不景気コメントばっかりなんです;;




今年はいい加減デフレスパイラルから脱却しましょうよ!












世間の小金持ってるやつら!
貯金とか倹約とかしてんじゃねえ!!!
金を使え!!!バカ!!!






今日はひっさしぶりに聞いてみたツートーンの中から
The SpecialsのToo Much Too Youngを。
めっさ なついなぁぁぁぁぁぁぁ。




0 件のコメント:

コメントを投稿