2010-01-18

喉イテー。

今日は阪神淡路大震災から15年ということで
当時神戸の大学に通っていたあたしとしては
あの時の神戸の事とか
友人たちの事を振り返って
書くつもりだったんです。




だがしかし
どうも体調が優れない。

起きた時から喉が痛かったんで
ちょっとやばそうと思ってはいましたが
夕方 いつもならありえないくらいの
眠気に襲われ ベッドにダウン。


先程まで仮眠を取ってました。
寒気も熱もないんで たいしたことはないけど
まだ だるい感じが残ってる。
たぶん 風邪ひいたなぁ。




原因は昨日明け方(というか今日の早朝)まで
DVDをずっと見てたので
それでだと思うんですけどね。

一日で全部見なくていいのに見ようとするから
こんなことになるんです。

若くないのに無理するからですかね;;





なので 今日のブログは断念しようかと
思ったのですが
一日一回更新のシバリを自分で破るのも
なんだかシャクなんで 気力で頑張りました。


ただし 震災の話は長くなるんで
また今度に。



今日はとりあえず
加湿器ガンガンで
もっかい寝ることにします・・・。




今日は 昨日見た悪夢探偵のエンディングだった
フジファブリックの蒼い鳥にしようと思ったんですが
検索してもなさそうなんで
同じくフジファブリックのパッション・フルーツを。

さすが奥田民生好きの志村さんだけあって
メロディの節々が奥田色です。


確か蒼い鳥で チャートにランキング入して
ぼちぼち売れてきてたと思うのですが
昨年末 志村さんは
お亡くなりになられましたね。
これからというときに
非常に残念でございます。





0 件のコメント:

コメントを投稿