2010-01-30

とりたてて何もない日。

「父(乳)の話は又(股)にしてー」by ガリガリガリクソン。



先程見ていた爆笑レッドカーペットでの
頭から離れないフレーズです。すいません。





今日は朝からチクチク。


お気に入りのデロンギのアイロンとか


学生時代からの愛用のミシンを出してきて


作業開始。


ちなみにデロンギのアイロン 
おすすめですよ。
持ち手がコルクで持ちやすいし
重さがあるので 力をかけなくても
ピッシリアイロンがかかります。


アイロンご購入をお考えの方は
一度店頭で試してみればいーね。





で 縫い上がってから最後に刺繍を。
刺繍しながら キンキーブーツのDVDを鑑賞。


いやー キンキーブーツ よかったです。
劇場でやってたときに見に行った友人達の間で
比較的評価がよかったので 見たかったんですが
最近まで見るの忘れてまして。
久々のドラッグクイーンものでしたが
ショー部分とか かっこよかったです。



で 完成したバッグはこちら。



来月コハマ君に無理矢理渡します。




で 片付けしてから
自宅の契約更新に。

もう丸6年住んでるんですね。ここ。
引っ越そうかとも考えたんですが
メンドクサイってのと 
特にこの家で不便を感じてないってのがあって
契約更新してまいりました。


更新料に十数万支払ったときは
「あぁ これで何買えるかなぁ・・・」と
思いましたけどね。




で その帰りにツタヤにDVD返しに行ったら
1月末までの1週間4本レンタル1000円が
2月末まで延長に。
もうずっとその価格設定でやっときゃいーのに。





以上 今日の出来事でした。





今日は 折角なので
Kinky BootsのThese Boots are Made for Walkingを。
ネタバレになりそうなんで
これからDVD見ようかなって人は
見ない方がいいかもねん。







0 件のコメント:

コメントを投稿