2010-01-12

もーぐ いず ラヴ。

なにこの寒さ!
おかしいんじゃないの!?




今日はこんなクソ寒い日だったにもかかわらず
昨日から引続き
一日家で夏物の絵型を描いたり
資料を集めたりで
すでに朦朧としております。



いやもうエアコンガンガンの部屋にいても
うすら寒いってのに
夏物の涼しそうなプルオーバーとか
カーディガンとか 
思いつかないわよ!



でも 一日家の中だったもんで
今冬初の雪は見逃しちゃったんですけどね。




こんな寒い日は鍋に限ります。
あたしはこう見えて
一人暮らしの割に自炊率が高いのですが
最近うちで大活躍なのは
タジン鍋。





いいですよ 便利で。
野菜と肉を鍋に並べて
蓋して レンジでチン。
たったそれだけ。



普段は普通に
和食でも洋食でも料理するんですけどね。
タジン鍋が昨年末実家からやってきてから
ものすごい確率で食卓に出現しております。


これ一回使うと
普通に料理するのめんどくさくなるんですよね・・・。



まぁ どうせ食べるのは
あたし一人だし
何の問題もないですね!






(つд⊂)エーン








今週金曜にYOICHIRO a.k.a. AKAKAGEの
ニューアルバム
がリリースされるのですが
これが結構いい感じ。
今までのAKAKAGEって 
なんてゆうかソツなくオシャレな感じにまとまってて
ちょっと鼻につく感じで苦手だったのですが
今回のアルバムははじけてて 良かったです。


で ここでご紹介しようと思ったのですが
検索してもYouTubeにほとんどUPされておらず
見つけたものも埋込無効のものでしたので
紹介は断念。
よかったらリンク先で試聴できるので
聞いてみて下さいね。


で かわりに
明日ベストアルバムがリリースされる
PolysicsのMoog Is Loveを。

彼らがデビューしたときは
なんだDEVOのパクリかよーと
思ったものでしたが
ロック色がどんどん強くなりつつ
独自路線を突っ走る感が かっこよろしいです。


まぁ ベストアルバムに
この曲 入ってないんですけどね。
でも あたし この曲が一番好きです。

もーぐ いず ラヴ。もーぐ ラヴ ざ ぴーぽー。





0 件のコメント:

コメントを投稿