2010-01-06

連続とか順序とかいう意味(by wiki)。

昨日スカイプで
中国から編地スワッチを出荷すると連絡を受けたので
チェックをしに麹町へ。


ところが 荷物が見当たらない。


「荷物まだ届いてないけど
上海からの荷物って翌日着荷するよねぇ・・・?」と
問い合わせたところ
「すいません・・・残念なお知らせが・・・。
荷物 出てませんでした!」



・・・。





ということで 無駄足を踏まされたわけですが
家に戻ってきて
何気に友人達のブログやらを覗いていたところ
このブログをリンクしてる記事を発見!



先日の同窓会で16年ぶりに
このブログ主にお会いしましたが
相変わらずの基地外っぷりは見事です。


昨年最終日に
焼き鳥の皮(しかも食べかけ)を差し出しながら彼が言った
「まぁ このチンコでも食うとき」という台詞は
きっと焼き鳥屋に行く度に思い出す事となり
向こう三年は忘れないと思います。

とりあえず あたしのブログのサイドバーにも
リンク貼っといたよ。マス。






で そのブログを閲覧していたのですが
彼のやってるバンドのサイトにリンクで飛べたので
見てみることに。





開いてすぐのトップページに
フラッシュとか使ってて結構凝ってるんです。
それなのに
更新が2007年から滞ってるわ
ディスコグラフィーにあるCDの画像をクリックしても
うんともすんともだわ
BBSのリンク先はなくなってるわ
メニューを選ぶ度に出てくるちょっといい台詞の中に
小島とかワカマツとか猪木のバカ発言が挟まれてるわ





なんだろう これ。
ふざけてんのかしら・・・?






よかったら みなさんもsequenceのサイト
見てみてください。








てことで
今日の気分にぴったりな
The OffspringのStuff is a Missed Upを。
Shit is fucked up!ですよ もう。






0 件のコメント:

コメントを投稿