2010-01-15

サブカルヲタク 発見。

今日は予定通りF君と飲みに。


池袋の中国茶館へ。
なんと食べ放題で2500円!激安!!
しかも携帯クーポン使ったら10%オフ!!

店の人がやたらと
携帯クーポン使ったら10%オフだから使いなさいと
何回も教えてくれます。
だったら最初から10%オフにしときゃいいのにね。






実際ゆっくり話すのは初めてだったわけですが
実は相当なサブカルオタクだということがわかり
非常に楽しかったです。




だって 普段
仕事関係の人と
ブレインデッドの話とか
漫☆画太郎の話とか
老人Zの話とか
たけしの挑戦状の話なんか できませんもん。



「なにそれ?おいしいの?」
て言われるのがオチですからね。





いやぁ まさか東京に住みだして6年
ここにきて 変な趣味の人を発見するとは
夢にも思いませんでした。



また是非 飲みにいきましょー!






あ あと さっきド忘れしてた
「疾走」の筆者は重松清でした。
どうにも救えない話なので よかったら読んでね。F君。







そんなF君が
TABLAというインドの打楽器
趣味で演奏しているそうなのですが
今日はF君に教えてもらった
TABLA BEAT SCIENCEのライブ映像を。
初めて聞きましたが
すごくかっこいいです。


このライブではDJとコラボしていますが
どうやら他のライブ映像を見ると
色んな人たちとコラボされているようですね。
興味があったら 皆さんも
TABLA BEAT SCIENCEで検索してみてくださいまし。 








0 件のコメント:

コメントを投稿