2010-01-31

試験勉強。

前に何度か
「TESってゆう資格試験を受けるんですよ」とか
「勉強用にノート買った」とか
書いていたかと思いますが
皆さん覚えてらっしゃいますでしょうか?

(´・ω`・)エッ?忘れてた?



ご安心ください!






あたしもすっかり忘れてたからー!
ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、





朝 掃除機をかけていたところ
何気なく覗いた棚に
テキストとノートがポンと置いてあったんです。


そう。
かれこれ年始に帰省から戻って
荷解きをした際に 無意識にポンと置いた
まったくそのまんまの状態で!






てことで 今日は一日お勉強の日でした。



だけど ほら。
よくテスト前になると部屋の片付けしたくなったり
漫画読みたくなったりするでしょ。
あれと一緒でね。



マニキュア塗ってみたり


お香焚いてみたり


普段まったくしないくせに編み込みヘアにしてみたり



(´;ω;`)ウッ…
誘惑が多すぎるわ;;






そういえば中学時代 テスト前日の昼間
無性にピアスの穴を開けたくなり
ピアッサーも用意してなかったので
縫い針で自分で開けたのを思い出しました。



縫い針が耳たぶを貫通してすぐに 
「ヤマトでーす」と宅急便のにいちゃんがきたので
針を抜いて荷物受け取りに玄関に出たところ
怪訝な顔をされ 「なんだろう?」と思って
荷物受け取った後 鏡を見たら
耳たぶから頬にかけて流血してたという
ほのぼのとしたいい思い出です。



そのピアスの穴 高2まで親に隠してたんですが
バレてこっぴどく怒られましたけどね。





あーあ。
受験 来年に延期しようかな・・・。







今日の曲は
昨日久々に耳にした
GUSTANKのGeronimoを。
今日は一日これきっかけで
JAP PUNKを聞きながらお勉強でした。
スターリンとかラフィンとか
コブラとかSAとか聞きながらじゃ
勉強もはかどらんわな。そりゃ。







0 件のコメント:

コメントを投稿