2010-01-13

奢り飯 延期。

今日はね ほんとは
ジュニアと飲みに行く予定だったんです。


先週 おごってくれるって
言ってたしね。



なのに
ジュニアが夕方
企画室で作業してるあたしの横へやってきて
「あのー・・・明日ってまたここ 来られます?」
と ぼそっと。

「いえ 来ませんけど?」というと

「あ いや ここに来なくてもいいんですけど
じゃあ 食事だけでも・・・」

「明日は別の予定入ってるけど??」

「あの・・・僕 急遽これから出なきゃいけなくて
今日は無理ぽいんです・・・」

「あーじゃあしょうがないねー」

「じ、じゃあ 金曜のランチでも!」

「・・・」

「い、いや だって奢るってゆったし
こういうのは有言実行じゃないと ほら ねぇ・・・」





ジュニアよ。
飯奢るってゆうのを
貴様はランチでごまかすおつもりか。


ふざけんな!





来週絶対おごって貰うからなー。






というわけで 延期になったわけなのですが
まぁ それはそれでよかったんです。




だって 九時過ぎまで結局
仕事終わらなかったし;;








明日は夕方までに
こないだからずっとうなされてた
夏物のマップ提出したら
夜は前に仕事してた先で知り合った
F君と飲みです。


仕事先では顔を合わす程度で
一緒に仕事したことなかったんですが
一応こちらから年賀状を送付したところ
挿絵も何もない真っ白の官製はがきに
全面手描きの乱れた文字で埋め尽くされた返信が届き
一番下に 連絡ください と
ミミズの這ったような文字で
携帯のメアドが書かれていたので
一生懸命解読しながらメールを送ったところ
一度飲みに行きましょー となったわけです。


今 F君は 
某雑誌社で編集の仕事をされてるはずなので
明日はその辺の話を聞いてこようと思います。







今日は
20日にニューアルバムがリリースされる
中塚武のOne and Oneを。
北の国からのリミックス
Kiss and Rideで有名ですが
今回のアルバムは
アバハウスのブランド 5351プールオムと
コラボされてるそうで
なんか オサレーな感じに仕上がってます。


この人のDJはメチャクチャテンション高くて
プレイ中に本人もタンテから離れて
踊ったり暴れたりするんで
オーディエンスも 楽しいですね。






0 件のコメント:

コメントを投稿