2010-05-01

映画鑑賞一日目。

今日は昼から
第9地区を見にシネマロサへ。



ほんとはアリスを見に行く予定でしたの。
だけどさすが1日 
全然席あいてないでやんの。


しょうがないので第9地区に予定変更。



まぁピーター・ジャクソンだし
いいかなーと
そんなに期待してなかったんですが。




いや 意外とおもしろかったですよ!



ストーリーの展開はまぁ
ちょっと無理があったりって感じもしなくもないですが
エイリアンの造りが秀逸。
エビと呼ばれるエイリアンでして
グロテスクな感じがなんともよい出来でした。




そして
そのエイリアンに立ち退きを命じるために
書類にサインを求めるシーンなんかでは
ニヤりとさせる笑いがあったりで
ちょっとブレインデッドを匂わせる感じが
あたしの好きなテイストでございました。




ロード・オブ・ザ・リングより
ブレインデッドの路線が好きなあたしとしては
当たりの映画でしたので
興味ある方は是非見に行ってみて下さいましね。
あ グロイのニガテな人はやめといたほうがよいかもね。






そして 明日は
ようやく3Dでアリスを見に行きますよ。


報告は明日のブログで!







今日の曲は
PoirierのWha-La-La-Lengを。


ここんとこポワリエブームでして
着メロもこれに変えたぐらいですよ。
お天気良い日のラガビートは
気持ちよいもんですね。





0 件のコメント:

コメントを投稿