2010-05-28

疲労度MAX。

昨晩は疲れすぎて寝てしまい
すっかり更新を忘れてました。



午前中Cさんとこで
サンプル修正依頼かけーの
午後からジュニア絡みの仕事で
秋物の本生産依頼かけーの
そのあとコモリッチと
ベルコモでやってた尾州展行きーので
クッタクタでしたの。




昨日の会話とかもう
今覚えてる内容って

コモリッチが言ってた
「どうも僕 周辺住民から
「深夜から朝方にかけて 大音量の音楽・笑い声が迷惑」
だと思われているらしく
大家さんから
「ここは一人暮らし専用マンションなので
共同で住まれていると契約違反になります」的な
指摘を受けたんですけど
僕 朝から晩まで一人ですし
それたぶん スカイプで一人PC前で爆笑してるのが
聞こえてるだけだと思うんですよね」

っていうような話くらいなんですもん。




よっぽど疲れてたんやろうなぁ。




今晩は二子玉川で
ブランドBの元メンバーで飲み会でございます。
ハメを外さない程度に飲んできますね!






今日の曲は
KagamiのDelight Headを。




今月25日に急逝されたそうで
今日それを知って非常にショックを受けました。
思わず「うわあああああああ」って
PC前で声を上げてしまいましたもの。







0 件のコメント:

コメントを投稿