2010-05-16

滑り込みセーフ。

昨晩というかもう今日の早朝
4時半くらいまで仕事してたんですが
どうにもこうにも目処がつかず
今日は朝からまた配管工事がくるってことで
とりあえず寝たわけです。



で 朝10時って聞いてたのに
9時にピンポーンとなりまして
1時間早い工事スタート。




工事中もあたしは焦りながら仕事してたわけですが
いやぁ結構めんどくさいアイテムばっかりで
なかなか進まない。



午後3時頃に
昨晩作ったプリント図案がやっぱりしっくりこないってことで
もっかいやり直し作業に。



今日の夕方のヤマト便に持ち込む予定だったので
かなりカツカツなスケジュールでしたが
なんとかギリ間に合いました!!!



いやぁもう土日の二日で
指示書14型・パターンメイク3型
プリントデザイン2案・かぎ針製図3型とか
ありえないでしょう。
ひっさびさにかなりハイペースな仕事でした。




で 出荷しようと急いでる時に
ドアで腰強打するわ
出荷して帰ってきたら部屋は資料が散らかり放題の惨事だわ
床はまだ四角くバミられたまんまで今日の工事終わってるわで
散々でした!




まーあと7型残ってるんですが
水曜がリミットなので
なんとかなるでしょう!



オツカレあたし!!!



てことで もうビールのんでマース。









今日の曲は
Lynnfield PioneersのYos To Goを。





今日も引き続き
マタドールレコードのコンピを聞いてましたからね。







0 件のコメント:

コメントを投稿