2010-05-12

腕のしびれとか。

はい おはようございます。






昨日は終日ひたすら絵型を描いておりまして
もう腕がかなり痛いんですよ。


アウトラインを描くくらいなら
そんなに描きこまなくていいんですが
なにせ横編みニットの絵型なんで
成型減らし目やらリブやら
地柄編み地やケーブルやら
描き込みの多いものばっかりでしたんでね。




まだ今いいですけど
これ企画本決まりがたぶん明日あたりでして
決まったら即サンプル依頼。
至急で30型程度の指示書
かかなきゃならんのです。
また土日 潰れそうな予感ですなぁ・・・。






そんな感じでばたついてたら
ジュニアからはスカイプで
来春の企画の話をされるし。
もう来春とかちょっとわかんないんですけど!





今日はまた目黒に打ち合わせですよ・・・。
昼からお天気よくなるとよいのですが。









今日の曲は
Blankey Jet CityのSea Side Jet Cityを。



これ聞くと夏ーって感じしますなー。
まぁまだ肌寒いんですけどもね 実際は。






0 件のコメント:

コメントを投稿