2010-05-09

酔っ払って。

昨晩 夕飯に
キャベツとオクラのクリーム煮を作ったんです。
そしたらやっぱり白ワインがほしくなるよね
ってことで 白ワイン買ってきまして
調子乗って1本一人で空けたんです。
(確か1時間程度で)



そのあとたぶんウォッカを飲んで
音楽聞いたりDVD見たりしてたんですけど
ブログ書く気力がなく
(気力というか忘れてたという説もあり)
今この時間に更新ですよ。






まぁやっぱり飲みすぎはよくないってことでね!
みなさんもお酒はほどほどに!




じゃ お天気もそこそこいいので
フラッとどっか出かけてきましょうかね。





今日の曲は
マキシマムザホルモンの爪爪爪を。



ナヲねーさん 無事出産されたようで
なによりです。
産まれるギリまでブログ更新してたという
根性がすげえですね。





2 件のコメント:

  1. こんにちは、最近僕も普通に飲んでいるつもりなのですが、よく記憶を無くします。。。。

    この前なんかはトイレで大きな用事中に寝てしまい、しかも始末の悪いことに鍵を掛けてしまっていたらしくwwww

    引っ張り出すのに大変だったようで朝から激怒されました。

    飲んでる時は気にしませんけど、

    やはりお酒はほどほどにですね^^:


    爪爪爪 前までよく聞いてましたよ~

    返信削除
  2. ちいちゃん
    それは嫁がさぞかし大変だったと・・・。
    お互いもうちょっと節制しなきゃいけませんなぁ。
    まぁ飲んでる最中は止まらないんですけどね。

    返信削除