2010-05-18

男の子の気持ちハテナわからないの♪。

今日も一日指示書書きだったわけですが
まぁ土日に比べたら比較的ゆっくりなペースでしてね。


まったりやってたわけなんですけども。





しかしいつも思うんですが
繊維関係の男性の企画する女子ものって
なんでみんなちょっと攻撃的なんでしょう。



いや普通にギャルが好きそうな服ってのは
わかるんですよ。
でもすごく一般のおとなしめ女子ってほら
そんなでもないじゃないですか。
いわゆる普通に女子が「かわいい」と感じる感覚が
男性にはないのかな。


どうも理解されないんですよね そこんとこ。




微妙といえば微妙で
ダサイとかわいいが紙一重な感じだったり
チープとオサレが紙一重な感じっていえばいいのか
そのあたりのギリなところが
結構女子のツボだったりするわけですが
それがあんまりわかんないみたいですね。



逆にツンととんがってるものは
わかりやすいのか
「いいんじゃない?売れそうな感じ」と言われるんですが
ヘタするとそっちのがダサかったりねぇ。




その辺 企画を生業としている女子の皆様
どう思います?
あたしだけかな そう思ってるの。







今日の曲は
HexstaticのAutoを。




ヘクスタティックは
音と映像をリンクさせて作るチームなわけですが
さすがサンプリングの音に合わせた見せ方とか
かっこよいですよね。





0 件のコメント:

コメントを投稿