2010-05-30

コンフィチュールのこと。

昨晩は諸事情ありまして
飲みすぎたせいで
更新できませんでしたすみません。



もちろんのこと
今日の朝は二日酔いで目覚めたわけですが
今の時間になってもまだダメージが残っております。


ほんとお酒はホドホドにですね。





今日はご紹介をひとつ。




小中高の同窓生であるcocomoが
le-fruit-de-lauroreというサイトを
オープンしました。



彼女が作ったコンフィチュールを販売しているサイトです。
(コンフィチュール以外も販売してんのかな・・・?
してたらごめん)



かわいらしいサイトデザインもさることながら
商品のパッケージなんかにも
cocomoのキャラがにじみ出てますね。




単身渡仏してパティシエの修行を積んできた彼女の
バイタリティ溢れる活動は
ほんとに脱帽ものです。




あたしも今度お買い物しよっと。







今日の曲は
Michel PolnareffのTout Tout Pour Ma Cherieを。





ポルナレフなんかこれぐらいしか聞かないけどね。
懐かしい曲です。





0 件のコメント:

コメントを投稿