2010-05-26

オツカレチャ━( ´∀`)━ン!!!!。

今日は通販カタログ用の
秋物一点サンプルが上がってきたので
麹町へ。


見る限り大きな修正もなく
結構かわいらしい上がりになってて
満足満足。




バイヤーと打ち合わせするも
バイヤーもノリノリで
「超売れそうじゃないですかー」と
テンション上がる上がる。




で 打ち合わせ後
修正依頼とかバタバタっとして
プチ打ち上げがてらジュニアと飲みに。



まぁジュニアの最近溜まってた愚痴を聞きつつ
笑い話もしつつで
いい感じになって帰ってきたわけですが
どうやら帰宅早々そのまま寝てしまい
ガバっと起きたら一時半。


で シャワー浴びーの
明日の準備しーので
こんな時間ですよ。


まぁこれ書いてるのもちょっと手の動きがヤバいので
かんなりタイピングに時間かかっとりますけども。



明日は目黒なので
もう寝まーす。





今日の曲は
SlipknotのPsychosocialを。



「ちょっと!スリップノットのベース死にましたって!」
と 今日勢い込んでコモリッチが報告しにきましたから。
忙しくって「まじかー」とさらっと流しちゃいましたけど。







0 件のコメント:

コメントを投稿