2010-05-11

時間泥棒。

最近更新が朝になっておりますが
昨晩もほろ酔いで眠くなって
更新忘れたとかいうのは
内緒ですよ。





昨日は
Cさんとの打ち合わせで目黒に。



Cさん 昔からなんですが
自分のスケジュールに人を合わせようとする癖がありまして
昨日も事務所に行った途端
「ちょっと待っててな」と
小一時間放置。


ようやく打ち合わせ開始するものの
他の用事を思い出す度に中断。
まぁ遊んでるわけじゃないから
しょうがないんですけどね。

でようやく話がまとまり
持ち帰り作業するかと思いきや
ここである程度企画まとめていけとのこと。


仕方ないので
Cさんが外出から帰ってくるまでに
まとめることに。



基本あたしあんまりうんうん悩むタイプではないので
まとめたりするの 超早いんですよね。
だいたい話しながら
頭の中でまとまってましたし。



で スワッチの山から素材ピックして
ばくっとアソートに落し込み。
Cさんが帰ってくるまでまた小一時間
待ちの状態。



ようやく戻ってきたCさんとさらに煮詰め
条件に合わない素材のチェンジとか
アイテムバランスの修正をして
やっとこ開放されたのが7時過ぎ。



Cさん 相変わらず人の時間を奪うのが
お得意なようで・・・。




で 今日はその打合せ内容を
具体的に落とし込む作業で
丸一日つぶれると思います。




あ!
この仕事の報酬の話
してないの思い出した・・・。








今日の曲は
Dead KennedysのViva Las Vegasを。


朝からテンションあげていかないと
お天気も悪いことですしね。







0 件のコメント:

コメントを投稿