2010-05-07

まだ酔ってる。

うえぇぇぇぇ。
おはようございます。


ただいま朝の7時ですね。



いやぁ 昨日は
カタログの秋冬打ち合わせ後
即サンプル依頼かけないと間に合わないってことで
かなり指示書書くの頑張ったんですけど
途中で嫌気がさし
ジュニアとコモリッチの誘惑に負け
ちょっとだけ飲んで帰ることに。




ほんと ちょっと飲んだら帰る予定だったんですよ。


それが
予想外にコモリッチ暴走。



彼は大阪から昨年転勤でやってきたんですが
いわゆる今時の普通の男子なわけです。
バンプやらブラフマンやらが好きで
その辺の子と変わらないわけです。
ただ 東京へきてから
寂しいのか何なのか
最近友達とニコ生してるらしいんですね。
だらしゃべりを延々6時間放送とか
してるわけなんですが。



その話になった途端 暴走開始。
ニコ生からちくわちゃんの話になりーの
「ギコっぽい」の話になりーの
けいおん!とかハルヒの話になりーの
ミクとかリンとかの話になりーの
最終的にエヴァを語りだしーので
もうその暴走度合と言ったら
シンクロ率400%で使徒食っちゃって
エントリープラグ抜けないくらいなわけですよ。


同席してたイケダさんとか軽く引いてましたもんね。



挙句 あたしも同類扱いされ
「俺ら そんなおかしくないですよね!」と
ジュニアに絡む始末。
いやいやいや あたしはコモリッチみたいに
一線超えてませんから!



で 結局そんなこんなで
終電まで飲んでいまして
帰ってから仕事しようと思いつつも
かんなりフラフラの状態で
とりあえず2時まで仮眠。



そっから起きだして
先程ようやく目処が付きました。


あー まだ酒残ってるから
ぼーっとしてるけど
今日もまた別件の打ち合わせなのに
大丈夫かなぁ・・・。








今日の曲は
コモリッチ推薦の
Monika LingesのRunningを。



彼のiPodの中に
けいおん!やミクにまぎれて
なんでこの曲が入っていたのか
不思議でなりません。



朝に聞くには爽やかでよろしいね。






0 件のコメント:

コメントを投稿