2010-05-10

昨晩も飲みました。

昨日は午後から新宿まで
リサーチと買い物を兼ねて店回り。




伊勢丹いって
バーニーズいって
H&Mいって
て感じでしたが
伊勢丹の自主編集セレクト売り場と
バーニーズのセレクトは
半分くらいかぶってるのに
バーニーズの見せ方がうまいのか
見やすい感じがしましたね。


まぁリュックは探したんだけども
結局みつからなくって
まったく関係ないもの買っちゃいましたけどね。
いつものことです ええ。

これが戦利品。



リュックとは似ても似つかぬものですね。
ウフフ。





で そのあと
目黒へ移動し
C君と飲みに。


待ち合わせに指定されたのは
寄生虫館前。


一体何のいやがらせですかね。




インドネシア料理のcabeに連れてってもらい
おいしい料理に舌鼓を打ちながら
ビールを飲みーの
グブリ話をしーので
楽しい夜でございました。




そして今日も午後から
また目黒へ打ち合わせに行かにゃならんのですよ。
どうも最近目黒づいてるねぇ。
そりゃC君に「住むとこ間違えてる」とも
言われますわな。






今日の曲は
OOIOOのOpen Your Eyes You Can Flyを。




このあたくしのアカウントは
当にOOIOOから拝借したわけで
それくらい好きなバンドなわけですが
まったりそしてちょっとポップな感じが
朝にはぴったりですね。




0 件のコメント:

コメントを投稿