2010-05-05

GW最終日ですよ。

いやー今日も暑いね!


おかげでビールがうまいよ!
'`,、('∀`) '`,、



今日は久々にロクシタンへ。


オープン当初はダダ混みだった
池袋のロクシタンも
今日は比較的空いておりまして
ここぞとばかりに色んなテスターを試してみることに。




ちょうど今ローズシリーズが一押しなようで
店の真ん中にローズシリーズがででんと設置。



片っぱしから試してやりましたとも。ええ。



で いいカホリに包まれて
隣の棚に。




隣のコーナーは
新商品のシトラス、ジンジャーとミモザ。



ジャスミンのフレグランスが
個人的には好みでした。




まだ試してない人は
一度行くと良いですよー。




さんざん試した挙句
ちょこっとだけ買い物して
GW最終日を終えましたとさ。



明日から仕事とかもう
げんなりですよね ほんと。








今日の曲は
Sex PistolsのThe Great Rock'n'Roll Swindleを。



昨日ヒロミ君のブログで
マルコムの葬儀の画像をみかけて
かっこよさに鳥肌がたったからなんですけども。



いやぁ ああやって見送られるのって
理想的ですよね。
しんみりされるより 全然いいや。






0 件のコメント:

コメントを投稿