2010-05-24

新PC。

えー冒頭からこんな話題も何なんですけど
C君は「ギャルモノと黒人モノ」がどうやらお好みだそうです。


昨日C君から
「テメエ ワシのエロDVDの趣味が偏ってるからって
しょうもないブログとかにかくんじゃねえぞ」と
盛大なフリをいただきましたので
敬意を表して書いておきました!


C君 これで満足ですか。


証拠写真 撮っときゃよかったと
つくづく後悔しております。


あとシンとかいうバカ犬は
ほんとちゃんと躾けたほうがいいですよマジで。





まぁそんなことはさておき
今日はミユチンのおうちの
新PCのセッティングで呼び出されまして。
前の超オンボロとは比べ物にならないくらいのスペックで
すげえ作業も早かったです。


やっぱWin7いいなぁ。
もうちょっとしたら7に乗り換えるか
新PC買うか 考えようと思いました。



作業してる間に保育園からユウキが帰宅しましたが
ちょっと間会わない内に
完全に忘れられてました!
ショック!



とりあえずユウキ
PCの電源落とすのだけは
やめてくださいね。





今日の曲は
盆地で一位のカウパーさん家の冒険王を。




野爆リスペクトってことでね。





0 件のコメント:

コメントを投稿