2010-02-01

告知・紹介アレコレ。

さみっすねええええええええ。

雪っすよ雪。
ちょっとテンションあがりますよね。
地味に部屋の中から 外の積雪具合を観察して
小躍りしてしまいました。


夏の暑さより冬の寒さが好きな
34歳です。はい。





今日は告知・ご紹介色々。



まずは 先日ご紹介したシオリの弟君。
なんと!
岡本太郎現代芸術賞太郎賞を受賞されました!
すげええええええ!



オフレコで発表前にご報告を受けたときは
全く関係ないのにテンション上がりましたからね。


詳細は岡本太郎記念館のサイトで確認できますが
2月6日~4月4日まで川崎市岡本太郎美術館で開催の
『第13回岡本太郎現代芸術賞展』に展示されるそうなので 
近くにお住まいの方は足をお運びくださいね。







お次は 大学時代の友人ヒイラギの主催する
みっくすさいだーの展示&販売会
「くすくす展~みんなでくすくすアラカルト~」が
2月10日~11日に神戸にて開催されます。




詳細はブランドサイトにて確認できますが
関西の方は一度出向いてみられては。





そして次は 大学時代の先輩hiromi君の主催するブランド
DISORDER GRAPHIXのアリスシリーズの新作が
大阪のアリスグッズ専門店アランデルで取り扱い開始。





素敵なアリスイラストのアイテムが欲しい方は
ブランドオンラインショップアランデルさんのサイトをチェック。
関西の方は実際ショップに足をお運びくださいませ。









そして 先日もご紹介しましたが
義弟が出演する劇団TYPESの舞台が新宿にて
2月19日~28日まで上演されます。



ご興味のある方は詳細を劇団サイトでチェックしてみてください。







あと 大学時代の友人ナペイ君が
1月20日にニューアルバムをリリース!



お近くのレコード屋なんかで探してみてください。
タワレコとかHMVとかのインディーズコーナーに
置かれていると思われますよ。
万が一扱ってなかったとしてもamazonでも購入できますからね。
HIPHOP好きも そうでない方も
是非一枚お買い上げくださいましね。





以上 告知・紹介アレコレでした。







今日の曲は
Cyndi LauperのGoonies 'R' Good Enoughを。
hiromi君のブログにチャンクのアロハ柄を描いたとあったので
久々に思い出しました。

映画グーニーズも大好きで何回も見たなぁ。
ファミコンのゲームもラストシーン見たさに
何回もプレイしたのを覚えています。


シンディ・ローパーもこの頃はさすがに若いねー。







2 件のコメント:

  1. わあぉ 告知ありがとうございますぅぅぅぅ!!!
    私もほとんど関係なく....
    作品の主題も後から知ったくせに 
    受賞パーティーなるものにゆきます オイオイ大丈夫なのか....。
    みんな面白そうな事されてますねー 
    頑張らなきゃ 発信しなきゃ と思いました(* ̄(エ) ̄*)
    そして シンディー超かわいい タンジェリンカラー
    やっぱりパーティーに向けてやろうかなー(無駄)

    返信削除
  2. おー受賞パーチー!いいね!
    日本じゃあんまそういうパーチーとか
    ないので いい機会だと思われます。
    是非楽しんできてくださいまし!

    そしてシンディ ライブでの衣装も
    超キュートでこの記事書いたあとも
    シンディ漬けになってたりしました。

    返信削除