2010-04-03

飲みそして飲み。

えー昨晩夜の10時過ぎ
ウチヤマから着信あり。

「おー俺今渋谷。これから池袋向かうわ」

(´・ω`・)エッ?


「うんだから俺今渋谷」


やかましいわ!
何回渋谷ゆうたら気が済むねん。




ということで
10時半過ぎスタートで
ウチヤマと飲みに。

一緒に飲むのは7年ぶりぐらいでしたが
全く変わっておらず安心致しました。



でも ウチヤマに言われた
「お前 あほやろ」の意味はわかりませんけどね。
あほちゃうし!





で 1時過ぎに帰宅し
仕事をちまちまやっておりましたが
酔いが回ってご就寝。


今日は朝から
麹町にてボンとジュニアと打ち合わせ。
ボンが勢い良く
「チュニックなんか提案してくださいよチュニック。
チュニックほしいんですよ」


やかましいわ!
何回チュニックゆうたら気が済むねん!



でプレゼン用資料を作成して
帰ろうとしたところ
カラキサンにからまれ 30分程立ち話。
利益が上がらないからコレステロール値が下がらないと
自分の不摂生を会社のせいにしておられましたが
ほんと 気を付けたほうがいいと思います。





そして夜は二子玉川にて
Bのメンバー+元メンバーで飲み会。
まー でるわでるわ愚痴だらけ。
しょうがないよね わかるわかるその気持ち。
あたしが関わってたときより さらに追い打ちをかけるように
内情がひどくなってる気がしますが
がんばってください・・・。





てな感じで
昨晩から今日にかけて
バタバタな一日でした。



今からまたちまちま仕事しまーす。







今日の曲は
DJ Donna SummerのChicken Danceを。



さっきこれ聞きながら
スキップで帰ってきたからってだけの選曲です。








0 件のコメント:

コメントを投稿