2010-04-05

居酒屋のイメージとは。

今日は一日何をしてたかというとですね
とある居酒屋さんのロゴデザイン。




まー 本職じゃないとはいえ
ほぼただ働き状態でして
それどうなのよとか思いながらも
Sの頼みだし 仕方なく引き受けてやってるんですけどね。



さっき 確認のたたき台データ
(といっても自分の中じゃほぼ8割完成)
見てもらったところ
「ここがこーでさー この部分をこーしてさー」と
手直しが。





スカイプのビデオ通話で
画面を見せながら手直ししたところ
「なんじゃこりゃー!」的な
へんちくりんなものに変身しまして
二人で大笑いで 
「じゃ もう明日にしよう」ってことで終了・・・。






オープンまであと残り数日しかないってのに
どーすんだこれ!!!










今日の曲は
AutokratzのReaktorを。



今っぽい軽い音ですねー。
オサレな感じなのは
まぁKITSUNEですから。







0 件のコメント:

コメントを投稿