2010-04-26

飽き性。

今日は一通りやることやってから
ようやくホームページ作成に着手しようと
重い腰をあげました。



少し前にやりはじめてたんですが
途中で飽きた上に
全部変えたくなり
放置してたんですねぇ。




で トップページにフラッシュを埋め込もうと
フラッシュ作ってる途中で
またもや飽きてきました。





この飽き性な性格
なんとかならんもんですかね。





これじゃ いつまでたっても
出来ない気がしてきましたよ。





まぁ 商品が出来上がってくるのは
きっと秋頃なので
それまでに形になればよいかな。






てなことを
夏の終わりにも言ってそうな気がしますけど!









今日の曲は
The LowBrowsのLinda is Tonightを。



近頃のエレクトロに比べると
骨太感が男前な感じで
結構好きだったりします。







0 件のコメント:

コメントを投稿