2010-04-14

楽しい晩酌。

今朝 起きてすぐ
昨晩の晩酌 
うろ覚えだけど楽しかったなーと思い
PCを立ち上げてみたんです。


すると
イラレデータがデスクトップに保存されてあり
あー 昨日飲みながら落書きしてたもんなと
開きましたところ
あまりにひどい落書き具合で
一人で爆笑してしまいました。



というのも
最近Sとの間で
飲みながらビデオ通話で
イラレでお絵かきしながら遊ぶのがブームなんですが
昨日は なぜか
酔拳のシルエットを描くというお題で
大の大人が二人
カメラの前で 手がこうきて 足がこうでしょ とか
酔拳ポーズを決め
それを絵にしていくという
バカカオマエラな感じだったわけです。



その後も
くっだらない絵を書いて
「これ宮古島にオープンする居酒屋に売れるな!」とか
「これ ゆるキャラで夕張に二人で売り込もうぜ」とか
さんざん爆笑した挙句
最後にSに
「お前 フザケテンノカ」って怒られたのは
記憶に残ってたんです。





まぁ もっかいその落書き
見直したら

確かにひどいわな!!!



今もデータ上に
千鳥足のおっさんのシルエット
(もちろん頭にネクタイ、手には折詰)とか
「酔」って漢字の部首をメロンにみたてて描いた
ゆるキャラメロンちゃんとか
残ってるんですが
ここにUPするに耐えないクオリティなので
やめておきます・・・。




とりあえず
深夜三時まで こんなことして爆笑してる
36と34の大人は どうかと思いますね 
ホント。


だって楽しーんやもん。






今日の曲は
シーナ&ロケッツのレモンティを。


シーナの声ガラガラで
クオリティとしては昔のほうがよいのですが
まぁ 文句なしにかっこいいよね。







0 件のコメント:

コメントを投稿