2010-04-28

健忘症?。

とうとうタバコ 410円ですね。
かなり今日はその話題で湧いてましたけども
いい加減やめなあきませんなぁ・・・。



最近 思い出せないことが多くなってましてね。
歳のせいなのかしらと思ってしまったりするんですけども。


今日も
請求書の郵送と買い物に出かけて
途中ふらっと入った店で
買う予定のなかったパンツを試着したりして
まぁ黒のスキニーだしあったら着るかなと思い
購入したわけなんですが
その後 買う予定だったものをすっかり忘れ
成城石井でスコーンとか買って
調子に乗って家帰ってきてから
「あ!買うの忘れた!」と思い出し
しかもカバンの中には請求書入ったままという
バカ丸出しな感じだったわけです。



こないだも
「あぁ そろそろ伝票チェックしないと」と
PCを立ち上げて 他のことしてる間にすっかり忘れてしまい
だいぶたってから もっかいPC立ち上げようとして
逆に電源落としてしまうとかいう事態に。



ダイジョウブか あたし。





そういえば これは最近のことではないですが
数年前からずっと 
題名とアーティストの名前を思い出せない曲があるんですけど
誰かわかんないですかね。
確か90年代中盤くらいに出た曲だと思うんだけど
アシッドジャズやらボッサやら流行りだした頃で

ちゃらっちゃ ちゃらっちゃ ちゃらっちゃ ちゃらっちゃ
ちゃーらーらーーー
ちゃらっちゃ ちゃらっちゃ ちゃらっちゃららーーらーー
らららーら らーららーー らららーら らーららーー
らーららーーー らららーら らーーーちゃっちゃっ
ちゃーーーちゃらっちゃちゃっちゃちゃっら
ちゃーーーちゃらっちゃちゃっちゃちゃっら
ちゃーーーちゃらっちゃちゃっちゃちゃっら

てやつなんですけど。



いや わからんよね・・・これじゃ・・・。



ほんとにずーっと気持ち悪くて参ってるんです。
誰かなんかヒントでもください。マジで。








今日の曲は
DJ FoodのPinball Number Countを。





NINJA TUNEは比較的ハズレが無くて
安心して買えますね。
結構どのアーティストも好きだったりします。






0 件のコメント:

コメントを投稿